kippleland&LOTUS News

 ■
 09/22(水) 
 
 ■
 09/11(土) 
 
 ■
 09/11(土) 
 
 ■
 03/30(火) 
 
 ■
 03/20(土) 
 



AFRICAN BASKET

以前にもアフリカンバスケットの入荷はありましたが、今回は新しく円柱型が入荷してきました。

アフリカのグルスィという丈夫な草をハンドメイドで編んだ、しっかりとした作りで頑丈なカゴ。
マガジンバスケットやキッチンの野菜カゴ、玄関先でのスリッパの収納にピッタリです。
また、車の中での収納、荷物の多いとき、お子さまとのお出かけの時などにも重宝します。

色もポップでかわいいので、置いてるだけでインテリアになりますよ。


4,410yen


その他にも…



クッションカバーや器等の、毎日を楽しく豊かに過ごせる雑貨や生活用品が入荷しています。

皆様のご来店をお待ちしております。


マルチカバー

インドの伝統的な木版染め(ブロックプリント)で表現された、様々な模様、大きさの布が届きました。

ヨーロッパの大胆で洗練されたデザインと、色彩の豊かさが、インドの技術と融合し、出来上がった布たちです。

一枚の布を広げると、色を重ね、柄を重ねていく、インドの職人の技が垣間見えます。

テーブルクロスや、ベッドカバー、ソファカバーに。
お部屋の印象がガラリと変えられ、気分転換になりますよ!!

まだ早いですが、こたつカバーにもおススメです。


3,990yen〜


マルチカバー

ソファに掛けたり、ベッドカバーにしたり、間仕切りやカーテンにも。

何にでも使える布が沢山揃いました。

正方形や長方形の様々なサイズで、これはあそこに、
これはあっちに…と想像力が膨らみます。


手織りや手書きの模様は年月を重ねるごとに風合いも増し、色あせても独特の存在感でお部屋に彩りを与えてくれます。


6,090yen〜


毎日の生活に

気持ちの良いタオルやリネンウォーター等が多数入荷してきました。

糸から手紡ぎでつくられるカディコットンは吸水性に優れており、通常のパイルのタオルと比べると厚みがないので速乾性もあります。
たたむとコンパクトになるので、ジムや温泉に持っていくのにもかさばりません!!

リネンウォーターはラベンダーとローズの香りの2種類。
お部屋の中のエアフレッシュナーとして霧吹きで吹きかけたり、アイロンかけやお洗濯にも使用できます。


ちょっとした物達ですが、日々の生活を豊かにしてくれます。
新生活を始める方へのギフトにも最適ですよ。


タオル ¥630yen〜
リネンウォーター ¥1,260yen〜









RingBlog ver.2.44d